予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2025/5/2
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
当社のページをご覧いただき誠にありがとうございます。以下からご都合の良いお日にちをお選びください。ご都合の合わない方は「上記以外の日程」をお選び下さい。担当者よりご連絡致します。■申し込み&キャンセル〆切:開催日2日前の17時まで
■申込方法:ご希望のセミナー日程の「申込み」ボタンを押してご予約下さい。■申込〆切:各日程の2日前までにお申し込みください。■キャンセルについて:開催日2日前までであればご自身でマイナビからお願いします。 それ以降のキャンセルは当社まで直接ご連絡ください。□WEB説明会の内容1.会社概要の説明(業務内容、福利厚生、仕事のやりがいについて将来的なビジョンについて)2.動画視聴(ご希望の方)3.質疑応答4.採用スケジュールの説明(選考方法、申し込み方法、採用基準について)□ZOOMを使用して行います。通信環境を整えてご参加をお願いいたします。□服装は自由ですのでお気軽にご参加ください。□マイク・カメラは入室時にONをお願いいたします。 質疑応答の際は、ご自身で挙手などをお願いいたします。□ご予約当日は、会えるのを楽しみにしています。程のキャンセル方法についてもしご都合が悪くなった場合には、マイページからキャンセル(予約取消)してください。キャンセルは、マイページログイン後の本画面の「申込済」ボタンをクリックしてください。キャンセル作業は予約された説明会の2日前17時までに行ってください。
以下の予定が重複しています