約40のブランドを展開し常にお客様のニーズに応え、さらに新しいブランドの開発も独自のスタンスで積極的に進めております。お客様に本当に喜んで頂ける、価値あるメニュー・ブランドを創造する力が当社の強みです。また多ブランドを展開しながらも効率の良いビジネスを展開するために、食材の仕入れから加工、配送、店舗のデザイン、メンテナンスに至るまで一貫して自社グループで行い効率的なシステム化を図り、その結果、お客様のニーズをすばやくキャッチし、スピーディーに対応できる強みです。
ドトールは「商品の魅力」「店舗の魅力」「人の魅力」という商売における3つの魅力を徹底的に高めることで、いつの時代も成長し続けることができると考えています。創業者の鳥羽博道が説いた言葉ですが、独自の「こだわり」の文化とともに、今もなお受け継がれています。「人の集うところにドトールあり」から「ドトールあるところに人が集う」に進化させ、企業としてさらなる発展に努めていきます。
約40のブランドを展開し常にお客様のニーズに応え、さらに新しいブランドの開発も独自のスタンスで積極的に進めております。お客様に本当に喜んで頂ける、価値あるメニュー・ブランドを創造する力が当社の強みです。また多ブランドを展開しながらも効率の良いビジネスを展開するために、食材の仕入れから加工、配送、店舗のデザイン、メンテナンスに至るまで一貫して自社グループで行い効率的なシステム化を図り、その結果、お客様のニーズをすばやくキャッチし、スピーディーに対応できる強みです。