予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2025/6/16
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
株式会社セイシン企業の会社説明会ご予約画面をご覧頂き、ありがとうございます。PC/スマートフォンを用いたWEB説明会を開催致します。説明会の詳細や当日のURLなど、ご予約後採用担当より直接のご連絡をさせて頂きます。メールまたはメッセージの見落としにはご注意下さい。※迷惑メールのフォルダにメールが自動転送されている場合が多数見受けられますので、必ずご確認下さい。
【ご予約にあたって】こちらのページを確認後、セミナー画面にてお申し込み下さい。お申し込みを頂いた方には、当社採用担当から直接メッセージ、またはメールにてご連絡をさせて頂きます。説明会についての詳細や当日使用するURLなどをご連絡致します。予定されている日時ではご都合が合わないなどありましたら、随時日程を追加致しますのでご確認下さい。※定員人数が少なくなっておりますので、当日のキャンセルはお控え下さい。 【WEB説明会にあたって学生の皆様に準備頂く物】・インターネットが使用可能な機器(PCまたはスマートフォン) Microsoft Teamsを使用しての説明会となりますので動作の都合上PCを推奨しております。・インターネット環境(通信料はご自身でご負担頂くことになり、容量も大きくなる可能性があるためWi-Fi環境下が望ましいです。)・通話が可能な電話(電波や回線の状況によっては電話にて説明を行なう場合もあります。)・イヤホン(当日は通話を行ないながらの説明となりますので、ご負担軽減のためご用意頂けると助かります。)・静かな環境(説明が聞き取りやすい環境でお待ち下さい。)※スマートフォンで参加される場合、アカウント等の事前登録を行なって頂く場合があります。【説明会内容について】選考のない説明会のみとなっております。会社説明と質疑応答を含め、50分~60分程度のお時間を頂戴致します。
以下の予定が重複しています