予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2025/6/19
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
<こんな方にピッタリ!>・人とコミュニケーションを取りながら課題解決に貢献したい方・ITに興味があり、最新技術を活用しながら自身の成長ややりがいを実感したい方ITについての知識は入社後に研修を通じて学べますので、現在お持ちでなくても構いません。説明会では、私たちの活動がどのようにお客様の課題解決につながるのかを体感でき、選考プロセスや働く環境についてもご案内いたします。お気軽にご参加ください。
【開催日】開催日:6月11日(水)・20日(金)・30日(月)・7月7日(月)・30日(水)開催時間:14:00~16:00(※6月30日のみ10:00~12:00)<募集職種:課題解決型営業/システム・エンジニア/カスタマー・エンジニア(保守)>弊社についてよく知っていただいた上でご応募いただきたいとの思いから、個別説明会に参加された方のみに選考会のご案内させていただいております。選考を希望される方は必ず説明会にご参加いただけますようお願いいたします。 事情によりご来社が難しい場合は別途対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
以下の予定が重複しています