予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2025/4/23
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
会社説明会の受付中ですIT業界への就職を希望している方IT業界に興味のある方は是非ご参加ください先輩社員が、業界のこと、会社のことをご説明します。説明会の申し込みは、定員に達するか、開催日の前々日までとなっております。
説明会当日は、先輩社員が業界・弊社の事業内容・社風について説明いたします。当社は、育成には特に力を入れており、適性とやる気さえあれば、文系理系を問いません各社員も競争力が強いと自負しております楽しく、時には厳しく切磋琢磨していきたいと思います当社と一緒にがんばるぞぉ~ という方を大募集させていただきます■会社説明会の内容 1.IT業界の仕組みや実際の業務内容について説明いたします 2.エヌアイシー・ソフトの業務内容、社風等を説明いたします ・エヌアイシー・ソフトの会社概要説明 3.エヌアイシー・ソフトの入社希望者への応募説明・採用スケジュール 4.質疑応答 ■持ち物 筆記用具■会社説明会開催場所のご案内 GoogleMeetを利用したWebでの説明会となります。 説明会へのログイン方法については、エントリー後にご案内いたします。■お願い 少人数での実施のため参加が難しくなった場合は、事前にご連絡いただけると幸いです。 カメラオンで参加をお願いしております。お仕事を通しての成長を実感したい方は、是非会社説明会のご予約お待ちしております。ご質問は 採用担当(nics_saiyo@NIandC.co.jp)までご連絡ください。【予約日程のキャンセル方法について】もしご都合が悪くなった場合は、マイページからキャンセル(予約取消)をしてください。キャンセルは、マイページログイン後の本画面の「申込済」ボタンをクリックしてください。マイページからのキャンセルができない場合には、お手数ですが採用担当までメールにてご連絡ください。
以下の予定が重複しています