最終更新日:2025/4/16

東急リゾーツ&ステイ(株)

  • 正社員
  • 既卒可

業種

  • ホテル・旅館
  • レジャーサービス
  • 専門コンサルティング
  • 旅行・観光

基本情報

本社
東京都

【対面orWEB開催】東急リゾーツ&ステイ会社説明会

・当社の理解を全体的に深めていただける機会としてご参加をお願いしております。
・もちろん選考に進むか迷われている方も説明会を通し、ご判断いただければと思いますので、まずは気軽に参加いただければ幸いでございます。
・ご自身がご都合がつく参加日時・方法でご参加ください

開催日 時間 場所 備考(会場など) 対象 予約
2025/04/17(木)11:00~12:00WEBセミナー Zoom
- -
2025/04/25(金)14:00~15:00WEBセミナー Zoom
- 申し込む
2025/04/30(水)15:00~16:00WEBセミナー Zoom
- 申し込む
  • ※「対象」で特に記述のないものは、文理共通
  • 路線案内

持ち物リスト

  • 筆記用具

このセミナーの詳細

【当日プログラム】
直接皆さまからのご質問にもお答えしていき、当社の理解をしっかり深めることを獲得いただきたいと思います。

・東急リゾーツ&ステイとは
・各事業について
・働き方(シフトや福利厚生など)
・募集要項(働き方や初任給など)
・今後の応募方法や選考フロー
・質疑応答

【所要時間】
約60分を予定しております。
※なお対面開催については、75分枠で余裕をもたせております

【当日持ち物】
・筆記用具
・ノート(メモがとれるもの)

※オンラインの場合※
・スマートフォン、ノートパソコン、iPadなどZoom参加ができる端末
・イヤホン(推奨)
・充電器(推奨)

【参加方法】
オンラインの場合:「ZOOM」を使用したWEB会社説明会
※ログインに必要なURLやID・パスワードは前日までにマイナビのメッセージBOXにお送りいたします。

対面の場合:本社(東京・渋谷)での集合型での会社説明会
      〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷道玄坂東急ビル11階
※詳細情報は2日前までにマイナビのメッセージBOXにお送りいたします。
※交通費は自己負担でお願いしております


【注意事項】
1.会社説明会開始時間に参加が確認できない方、オンラインの場合については不具合によりZOOMにログインできない方など、別日に日程振替をお願いすることがありますので予めご了承ください。
2.説明会でご紹介する資料は、企業研究および面接対策として個人でのみご活用ください。
 他の方への共有、SNS等へのアップロードはご遠慮ください。
3.資料の配布予定はございません。筆記用具等をご用意ください。

【ご予約キャンセルの場合】
 開催の2日前まで| マイナビよりキャンセル可能
 開催前日以降  | saiyo@tokyu-rs.co.jp までご連絡をお願いいたします

当日は皆様にお会いできることを採用担当一同楽しみにしております。
不明点がございましたらお気軽にお問合せください。

------------- 問い合せ------------
人財開発部 採用担当
Mail:saiyo@tokyu-rs.co.jp
(受付時間/平日10:00-18:00まで)
----------------------------------

トップへ

  1. トップ
  2. 東急リゾーツ&ステイ(株)の説明会・セミナー