予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2025/6/18
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
WEB上で組合説明会を開催いたします!お手持ちのパソコン、スマートフォンから参加できます。Q&Aやチャット機能を使用してリアルタイムで質問も可能です!◆ 開催内容:組合概要、仕事内容、募集要項、質疑応答等◆ 使用ツール:Zoomウェビナー◆ ご用意いただくもの:パソコン、スマートフォン※WEBカメラ、マイクは不要です。
≪Zoomウェビナー参加までの流れ≫1. 本ページより、ご希望の日時をご予約ください。2. ウェビナー前日までに、マイナビメッセージにてZoom登録用URLを送付いたします。3. Zoom登録用URLから、個人情報(氏名、メールアドレス)をご登録ください。4. ご登録いただいたメールアドレス宛に、Zoom参加用URLが届きます。5. 開始時刻5~10分前までに、ご入室ください。※ご登録いただいた個人情報は、出欠確認で使用します。誤りのないよう、ご注意ください。【お問い合わせ先】大阪貯蓄信用組合 人事部Tel : 06-4866-5611(新卒採用専用電話)
以下の予定が重複しています