最終更新日:2025/4/30

(株)シオンステージ

  • 正社員
  • 既卒可

業種

  • 人材派遣・人材紹介
  • 放送
  • 広告制作・Web制作
  • 芸能・映画・音楽
  • イベント・興行

基本情報

本社
東京都

★web説明会開催☆現役ADも参加!テレビ業界の“ホント”と“秘密”お教えします

説明会の流れ
1 業界全体や会社について採用担当者が回答(1時間)
2 現場のADに直接質問(30分×2人=計1時間)
3 選考について(30分)

以下の予約画面から参加可能なセミナー日程をお選び下さい。

当日の開始30分前までに担当から当日開催する
ZOOMの招待メールをお送りいたします。

不具合がある場合がございますので、
もし説明会開始30分前までに届かない場合はお気軽にお問合せ下さい。

開催日 時間 場所 備考(会場など) 対象 予約
2025/05/09(金)12:30~15:00WEBセミナー ZOOMを使用し“オンライン”にて開催いたします!!
- 申し込む
2025/05/14(水)12:30~15:00WEBセミナー ZOOMを使用し“オンライン”にて開催いたします!!
- 申し込む
2025/05/19(月)12:30~15:00WEBセミナー ZOOMを使用し“オンライン”にて開催いたします!!
- 申し込む
2025/05/22(木)12:30~15:00WEBセミナー ZOOMを使用し“オンライン”にて開催いたします!!
- 申し込む
2025/05/27(火)12:30~15:00WEBセミナー ZOOMを使用し“オンライン”にて開催いたします!!
- 申し込む
2025/05/30(金)12:30~15:00WEBセミナー ZOOMを使用し“オンライン”にて開催いたします!!
- 申し込む
  • ※「対象」で特に記述のないものは、文理共通
  • 路線案内

持ち物リスト

  • 筆記用具

このセミナーの詳細


☆ 説明会について ★

◇ 概 要 ◆   
説明会について…当日は私たちのこと、テレビ業界のことを知っていただくことを目的に、
        ざっくばらんに色々なお話をさせていただきます!
        
        弊社の説明会は少人数制です。
        社員1人1人との関係性を重視するのが弊社の社風ですので、
        皆さまともわずかな時間ではありますが、
        共に通じ合い、相互に理解しあえる関係性を築きたいと考えております。

        さらに、現場で活躍するAD達も参加し、皆さんからの疑問に直接答えます!
        「実際に働く環境ってどんな感じ?」
        「なんでシオンステージに入社したの?」
        などなど…現場のリアルを教えます!

◇ 持ち物 ◆   筆記用具

◆ 所要時間 ◇  2時間30分(※人数によって延長する場合もございます。)
        
◇ 開催場所 ◆  “ZOOM”を使用し、オンラインにて開催いたします。

◆ 集合時間 ◇  開始時刻の5分前

◇ 服装 ◆    私服(お気軽にご参加ください。)

◆ 注意事項 ◇
・希望の日程を一つ選び、予約してください(事前予約必須)
・都合の良い日時がなかった場合、もしくはすでに埋まってしまっていた場合は
 お気軽にお問い合わせください。
 お問合せ担当からご返信させていただき、改めて日程を調整いたします。

<<予約に関する注意>>
複数予約は受け付けておりません。
変更の場合は必ず「キャンセル」後に、改めて予約・エントリーをお願い致します。

★ 説明会に参加していただいた方のみ採用選考にエントリーすることが可能です ☆

◇ お問い合わせ ◇
株式会社シオンステージ
採用担当:柳橋 宏子(ヤナギバシ ヒロコ)
電話:03-6206-3410
yanagi@sionss.co.jp

★ 皆様のご参加を心よりお待ちしております ☆

トップへ

  1. トップ
  2. (株)シオンステージの説明会・セミナー