予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2025/4/14
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
ホンダ四輪販売八戸の会社説明会ご予約画面をご覧頂き、ありがとうございます。日程が決まりましたのでご連絡を致します。ご希望の日程を選択しご予約下さい。また、別の日程をご希望の場合は個別に日程調整をさせて頂きますので「日程の案内を希望」でご予約いただくか下記までお電話にてお問い合わせください。当日の詳細は以下のようになっておりますので、ご確認ください。
◆会社説明会の内容1)会社概要の説明2)Hondaについて説明3)仕事内容について説明4)質疑応答5)募集要項についての説明 ※※当日、希望があれば筆記テスト及び面接実施をいたします。その場合は履歴書(写真貼付)を事前に送付ください。◆会場場所/青森県八戸市城下4-22-25 本社会議室 (HondaCars青森東 八戸店 2階)当日は会社のことや、当社の募集要項などざっくばらんにお話ししましょう!ご予約をお待ちしております!!【お問合せ先】株式会社ホンダ四輪販売八戸 本社 TEL 0178-44-5690 採用担当 古里 (毎週月曜日、火曜日は定休日となります)
以下の予定が重複しています