予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2025/4/7
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
下記日程でエコーパートナーズ会社説明会を開催いたします。ご都合のよろしい日程にぜひご予約ください。(開催前日にURLを送信いたします)会社の説明はもちろん、空港ハンドリング業務について、詳しくお話させていただきます。選考は説明会にご参加いただいた方にご案内いたしますので、航空業界に興味がある方、交通インフラを支える仕事に就きたい!という方のご参加をぜひお待ちしております。
質疑応答の時間を設定しておりますので当日再度説明致しますが、お気軽にご相談下さい※また、空港ハンドリングコースでのご案内をしております、応募者の方の希望や経験・適正等に応じてグランドスタッフ部門・グランドハンドリング部門への配属を予定しております。ぜひ、説明会に参加していただき積極的に当該コースへのご応募をいただければと思います。※セミナー予約していただいた後、後日WEB説明会会場URLを送らせていただきます。
以下の予定が重複しています