最終更新日:2025/4/18

東邦時計グループ[グループ募集]

  • 正社員
  • 既卒可

業種

  • 専門店(メガネ・貴金属・ジュエリー)
  • 専門店(その他小売)
  • 専門店(アパレル・ファッション関連)
  • 商社(アパレル・ファッション関連)
  • 通販・ネット販売

基本情報

本社
東京都、大阪府

★【グループ2社合同WEB説明会】はこちら★選考直結!希望者全員1次面接◎

説明会参加後、一次面接を希望される方は「エントリーシート」を
「My Career Box」「郵送」「メール」のいずれかの方法にてご提出ください。
※選考に参加されるには、会社説明会への参加が必須です。

メール:saiyou.tohohd.a2@tohowatch.com
★説明会の前日に、メッセージにてURL(ZOOM)をお送りします。

開催日 時間 場所 備考(会場など) 対象 予約
2025/04/22(火)16:30~17:30WEBセミナー - - 申し込む
2025/05/02(金)11:00~12:00WEBセミナー - - 申し込む
2025/05/02(金)16:00~17:00WEBセミナー - - 申し込む
2025/05/08(木)11:00~12:00WEBセミナー - - 申し込む
2025/05/08(木)16:00~17:00WEBセミナー - - 申し込む
2025/05/14(水)11:00~12:00WEBセミナー - - 申し込む
2025/05/14(水)16:00~17:00WEBセミナー - - 申し込む
2025/05/20(火)11:00~12:00WEBセミナー - - 申し込む
2025/05/20(火)16:00~17:00WEBセミナー - - 申し込む
2025/05/26(月)11:00~12:00WEBセミナー - - 申し込む
2025/05/26(月)16:00~17:00WEBセミナー - - 申し込む
  • ※「対象」で特に記述のないものは、文理共通
  • 路線案内

このセミナーの詳細

東邦時計グループ合同説明会では「株式会社フタバ」「株式会社東邦」の魅力をお伝えします♪
社長が話す経営理念、働く環境、若手社員が東邦時計グループの「リアル」をお伝えします。


<<プログラム>>
・東邦時計グループ社長メッセージ(ビデオ)
・東邦時計グループ紹介
・働き方について(1日の仕事の流れ・業務内容・社内雰囲気など)
・若手先輩社員座残会紹介(ビデオ)
・質疑応答



■予約日程のキャンセル方法について
・マイページでのキャンセルは開催日の前日いっぱいまでとなります。
・当日のキャンセルは、必ずお電話またはメールにてご連絡をお願い致します。
・ご連絡なく欠席された方は、別日程にお申込み頂けなくなりますので、ご注意ください。

■開催当日時点でメールが届かない場合は、お手数ですが下記採用担当までご連絡をお願い致します。


―――――東邦時計グループ 採用担当――――
<東京>足立 
●TEL:050-3733-0854
●Email:saiyou.tohohd.a2@tohowatch.com
―――――――――――――――――――――――

トップへ

  1. トップ
  2. 東邦時計グループの説明会・セミナー