予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2025/4/16
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
『グラフィッカー職』WEB会社説明会の予約申し込み画面です。アバンテックに少しでも興味のある方はお気軽にご参加ください!先輩社員からの話もあり、社内の雰囲気を感じていただけること間違いなし!社員への質問も大歓迎です♪皆さまのご参加をお待ちしております☆★
※こちらはグラフィッカー職のWEB説明会予約画面です。※【当日の流れ(各会約60分)】●会社概要説明●先輩社員紹介●質疑応答●募集要項・選考の流れ説明【日時】上記ボックスよりご確認ください 【説明会の開催方法】●Zoomを利用したオンラインでの開催となります。 ※Zoomを初めて利用される方はダウンロードやインストール、 設定などに時間がかかりますので、説明会開催の前日までに ご準備くださいますようよろしくお願いいたします。●説明会の参加に必要となるURLについては、 説明会開催日1営業日の正午以降にご案内させて頂きます。【会社説明会後の選考の流れ】1. 作品による審査 ※作品をデータでメール送付していただき、社内で審査いたします。 ↓2. ≪WEB≫一次面接 ↓3. ≪対面≫二次面接 ↓4. ≪対面≫最終面接 ↓ 内定【作品提出について】●メール送付していただくもの: -作品・成績証明書・履歴書・アンケート(当社指定フォーマット)●作品のデータ形式: -PDF・JPG・PNG ※上記記載のデータ形式での送付が難しい場合は弊社へお問い合わせください●送付先: -アバンテック株式会社 採用担当 - E-mail: kyuujin@avan-tec.co.jp会社説明会の詳細はメッセージよりお送りいたしますので、ご確認よろしくお願い致します。ご予約は【開催日1営業日前の正午】で締め切ります。締め切りまでに申し込みをお願いいたします。☆皆様のご参加をお待ちしております☆------------------------------------------------アバンテック株式会社/採用担当TEL:06-6265-1122e-mail:kyuujin@avan-tec.co.jp------------------------------------------------
以下の予定が重複しています