予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2025/5/1
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
各コースの応募方法についてはコース詳細の「募集コースの選択方法」の欄をご確認ください。
私たちの暮らしに欠かす事の出来ない、おいしい水ときれいな空気を供給する建物の中にある設備。施工管理コースでは、これらの設備を建物に据え付けるための施工図面の作成および施工管理を行います。
私たちの暮らしに欠かす事の出来ない、おいしい水ときれいな空気を供給する建物の中にある設備。配管技能士コースでは、工事現場でこれらの設備の据付作業や設備が正しく動作するための配管接続作業を行います。
私たちの暮らしに欠かす事の出来ない、おいしい水ときれいな空気を供給する建物の中にある設備。経営企画コースでは、会社を支える屋台骨として、現場で働く技術職・技能職の仲間をサポートしていきます。