予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2025/4/18
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
学歴や学部学科は問いません。既卒の方も歓迎!「ちょっと聞いてみよう」そんな気軽な気持ちでお越しください!当社が大切にしている想い、今後の展望などお話します。 ホームページだけでは伝えきれない当社について理解を深めていただける内容となっています。本当は関東エリアの希望勤務だけど、日程が合わないという方は…説明会内容は同じになりますので、こちらの名古屋希望の日程にぜひご参加ください★
接遇力が自然と磨かれていくので、普段の生活でも「気が利く人」という評価を受けるかもしれません。ご入居者の発言や行動に目を向け、どうしたらご入居者の生活がより良くなるのか、最適なサービスは何なのかを考えながら「仮説検証」を繰り返しサービスを提供しています。また、後輩をしっかり育てていこうというスタッフが多く、どの事業所も和気あいあいとした雰囲気です。―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―【1】予約完了後、当日の詳細に関するメールをお送りします。【2】別途、haseko-senior+26@recruit-mg.comのアドレスより、 オンライン会議用のURLをお送りしますので、必ずご確認ください。【3】当日ご自宅等からオンラインでご参加ください―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―◎場所【WEB開催】のため、ご自宅など静かな場所にてご参加ください。◎服装 オフィスカジュアルな服装にてご参加ください(前後の予定に合わせてスーツでも可能です) ◎準備していただくもの ・筆記用具 ・スマートフォンもしくはパソコン ※カメラとマイクが使えるもの データ容量 2ギガバイト以上推奨です。◎資料当日使用する資料については、メールにてデータをお送りいたします。■ ■ キャンセルについて ■ ■ ご予約後どうしてもご都合が悪くなった場合は、マイナビよりキャンセル手続きをしてください。 キャンセル受付が締め切られた場合(前夜・当日キャンセル等) は、下記メールアドレスまで必ずご連絡ください。 <アドレス> haseko-senior+26@recruit-mg.com 件名:あなたの氏名 ●月●日説明会キャンセル というタイトルのみで送信ください。 ※本文は不要です。 ※キャンセルした時間によっては、ご自宅に資料が届いてしまう可能性があります。 ご了承ください。
以下の予定が重複しています