予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2025/6/5
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
アーズ総合開発株式会社にご興味をお持ちいただきありがとうございます。IT業界にご興味がある方や弊社の雰囲気を知りたい方はもちろん、会社にコタツなんて本当にあるの?等の興味本位でも構いません!是非、弊社説明会にご参加ください!随時、会社説明会を開催しておりますので、ご都合に合わせて「申し込む」ボタンよりご予約ください。規定人数に達した場合、会社説明会の受付を終了させていただきます。
説明会当日は社長自ら出席し、弊社の事業内容や社風について雑談等も交えながら説明いたします。■当日のプログラム(予定) 注意事項の説明 ↓ 会社説明会 (会社概要、事業内容等の説明、質疑応答) ↓ 選考への参加に関するアンケート ↓ 終了 ※説明会の進行具合にもよりますが、当日の所要時間は30分~60分程度です。 ■開催方法 WEB開催(使用ツール:Google Meet) ※カメラON/マイクOFFでご参加ください。■ご準備いただくこと ・インターネット回線 回線環境が安定している静かな場所でご参加ください。 ・筆記用具/メモ帳■その他連絡事項1 説明会後、選考への参加希望のアンケートを取らせていただきます。 選考参加希望者の方は、後日、最終面談の日程調整をさせていただきます。 (※最終面談は対面での実施となります。)2 開始時間を過ぎてのご参加はお断りさせていただく事がございますので、ご了承ください。【予約方法について】ご希望日程の「申し込む」ボタンよりご予約ください。ご予約後、説明会開催日の2日前~前日に実施要項を送付いたしますので、届いた実施要項へ、説明会開催日の【午前中まで】にご返信をお願いいたします。ご返信いただいた方へ、当日の説明会参加URLを送付いたします。【予約日程のキャンセル方法について】もしご都合が悪くなった場合には、マイページからキャンセル(予約取消)してください。キャンセルは、マイページログイン後の本画面の「申込済」ボタンをクリックしてください。または、弊社総務部までメール(arz-report@arz.co.jp)にてご連絡をお願いいたします。※無断欠席をされると、今後ご予約いただけなくなります。ご予約を心よりお待ちしております。
以下の予定が重複しています