予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2025/4/23
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
★こういった方にオススメ★・タイパ良く就活を進めたい!・自分の好きなタイミングで、いつでも動画を視聴したい!
\お好きなタイミング、お好きな場所で、何回でも視聴可能!/「スーパーって結局どこも同じじゃない?」「働く環境ってどうなの?」「実際のところ、社員の本音を知りたい!」\ざっくばらんに話します!/説明会では、【ベイシアならではの働き方や成長環境】を、リアルなエピソードとともにお届け。選考に参加していただく学生ひとり一人に担当者がつき、選考突破・疑問や不安の解消など【個別フォロー】もさせていただきますので、一緒に頑張りましょう!皆さんのご予約お待ちしております!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【会社説明会 ―WEB録画-のフロー】 ※必ずご確認ください! こちらのページはスクリーンショット等で保管しておくことをお勧めいたします。Step.1 会社説明会への予約 開催日程に関わらず、予約可能な枠でご予約ください。 ※現在は「4月30日 9:00~9:01」の枠にご予約ください。Step.2 動画の視聴、基本情報シートの入力 予約完了メールに記載のURLより説明会動画をご視聴ください。 選考参加を希望される方は、ベイシアマイページ内【基本情報入力フォーム】より、基本情報シートをご入力ください。Step.3 面談の予約 基本情報シートご提出者へ【毎週水曜日】に個人面談のご案内メールをお送りいたします。 予約期間内に、マイページ内【予約・確認フォーム】より、個人面談をご予約ください。 例:4月2日(水)~4月8日(火)までに、動画を視聴 かつ 基本情報シートをご提出いただいた方→【4月16日】に個人面談のご案内をメールにて送信いたします。※以降の選考フローは個人面談時にご説明いたします!都度メールにてご対応事項を送信させていただきますので、メールもしくはマイページ内【レターボックス】をご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーそれでは、皆さんのご予約お待ちしております!
以下の予定が重複しています