予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2026/7/31
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
火力発電所や水力発電所の大型機械整備や電気工事をメインとして、北海道の”電気”と上下水処理場工事で”水”を支え続けて来た当社。まずはお気軽に説明会へ参加頂き、当社の事を知っていただけると嬉しいです!▼別日程でのご参加をご希望の方【日程の案内を希望】にてご予約ください。ご予約を確認後、個別でご連絡をさせていただきます!
【選考直結WEB会社説明会:説明会参加後の流れは下記の通りです】・WEB会社説明会 ↓・書類選考(履歴書) ↓・面接(個別の役員面接を1回だけ行います) ↓・内々定!【注意事項】◆参加URLは開催日前日(土日祝除く)までにお送りいたします。◆キャンセル受付は、参加日3日前の23:55までとなります。それ以降のキャンセルはWEB上ではできませんので、お電話もしくはメールにてご連絡いただくようお願い致します
以下の予定が重複しています