予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2026/4/23
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
◆説明会のスケジュール(45分)・事業所見学(15分間)・法人・事業所の説明(30分間)みなさんの入社後、現場の上長になる職員からご説明させていただく予定です!あすはの会の雰囲気や人間関係など、体感いただけます!※希望者の方は事業所見学の際に一次面接をお受けいただくことも可能です。※その場合は、当日に履歴書をご持参ください。
◆予約日程のキャンセル方法についてご都合が悪くなった場合には、マイページからキャンセル(予約取消)してください。キャンセルは、マイページログイン後の本画面の「申込済」ボタンをクリックしてください。キャンセル作業は予約された説明会の前日までに行ってください。それ以降のキャンセルは直接ご連絡ください。ご予約をお待ちしております!
以下の予定が重複しています