予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2025/4/28
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
今年度会社見学会を実施するにあたり事前説明会をWebにて行います。【プラスチック業界】 業界がわかる。カナセがわかる。 営業最前線見学会会社見学会ははどんな形でおこなうのか?タイムスケジュールは?どんな人とあえるの?時間が合わないのでWebにて仕事内容を聞いてみたいいろいろな疑問を少しでも解消できればと思っております。開催日は毎週木曜日11時から15分程度を予定しております。
少しでもご興味がございましたら気軽にエントリーしてください。もちろん事前説明会を受けなくても会社見学会へのエントリーは可能です。会社見学会についてのお問い合わせは、随時お応えいたしますのでマイナビメールもしくは下記の連絡先までお気軽にお問い合わせください。あなたのエントリーをお待ちしております!〒649-2105和歌山県西牟婁郡上富田町朝来3520-13株式会社カナセ 荒堀工場総務部 藤本卓也 Tel :0739-33-9710Fax :0739-33-9723携帯:080-1171-1475Mail:t.fujimoto@kanase.co.jp
以下の予定が重複しています