予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2025/6/1
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
本プログラムでは、当事務所の所長が出席し業界研究、職種研究に役立つ内容をお伝えします!・会計事務所や金融に興味があるけど、具体的なイメージがつかない・自分に合った仕事、やりたい仕事が見つかっていない・地域貢献をできる業種、職種を探している・会計事務所に求められるものを知りたい・働き方など、別の業界と比べてどうなのか知りたいといった方など、大歓迎です!ぜひご参加ください!
■プログラム内容〇自己紹介 別業界も経験して、当事務所でキャリアを築いた所長。 そういった経緯や、現在のやりがいや事務所への想いなども交え 簡単にお伝えさせていただきます。〇会計事務所の仕事について 会計事務所の仕事を詳細までイメージできている方は少ないと思います。 「実際はどんなことをしているの?どんな働き方?」 「専門的な勉強してないけど大丈夫?」 「ずっとデスクワーク?外回りもあるの?」など、 当事務所の説明を具体例としながら 疑問を解消でき、イメージがつくようお伝えいたします。〇一問一答コーナー 業種や職種、当事務所に関する質問はもちろん、 今後の活動についてなど、どんな質問に対してもお答えします! こういった機会はなかなかないと思いますので 気軽に何でもご質問ください!■開催場所 ご希望に沿って、いずれかで開催します。 (予約フォームにてご選択いただく形になります)・宇部本社 〒755-0036 山口県宇部市北琴芝1丁目6番10号・WEB■開催日程について 個別に日程調整をいたします。 「日程の案内を希望」よりご予約ください。 追って、こちらからご連絡いたします。
以下の予定が重複しています