予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2026/8/28
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
\ こんな方にオススメ♪ /■医療系の仕事に興味がある■資格はないけれど医療に携わりたい■スキルを身に着けたい■京都・大阪で働きたい
「あふれる笑顔をすべての人に…」という理念のもと、地域の方々がいつまでも健康に暮らすための歯科医療を提供しているあゆみ歯科クリニック。当医院の概要や仕事内容のほか産休・育休制度、院内併設の保育園など、女性が多く活躍する当医院のスタッフが長く安心して働ける環境作りの制度などもお話しさせていただきます♪+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-【プログラム内容】■会社説明会 ・医院概要 ・歯科助手・受付の仕事って? ・福利厚生などについて■先輩社員と座談会 ・未経験でも始められるって本当? ・どんな研修があるの? ・歯科で働くやりがいって? など、気になることは何でもご質問してくださいね!【開催方法】Zoomにて開催開催前日までに参加URLをマイナビのお返事箱宛に送付します【服装】リクルートスーツ着用でご参加ください【資格・対象】◎2027年3月に大学・大学院・短大・専門学校・高専を卒業予定の方◎学部学科不問!無資格・未経験の方歓迎いたします!◎保育士・管理栄養士資格をお持ちの方も歓迎いたします!【説明会参加後について】会社説明会に参加いただいた方に面接のご案内をいたします。◆会社説明会参加 ↓◆面接(2回) ↓◆最終面接&職場見学 半日間院内で、実際の仕事の様子や雰囲気を 見学していただきます。 休憩時間はスタッフと過ごしていただく予定なので、 何でも気軽に質問してください! ↓◆内定+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-★個別でも【WEB説明会】を実施しております★ご希望の方は、個別で日程調整をいたしますので「日時未定」フォームよりご予約ください。後ほどこちらよりご連絡差し上げます。個別での問い合わせが重なった場合、複数人同時に説明会を開催させていただく場合がございます。
以下の予定が重複しています