予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2026/5/12
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
トヨタL&F栃木(株)の会社説明会ご予約画面をご覧いただき、ありがとうございます。下記日程にて会社説明会を開催しますので、ご都合に合わせて「申し込む」ボタンよりご予約ください。日程についてご都合が悪い場合は、(上記以外の日程)よりお申込み下さい。こちらからご連絡させて頂きます。
【会場】本社:栃木県宇都宮市平出工業団地37-2【持ち物】筆記用具【説明会内容】13:30~15:30(2時間)L&F事業概要紹介営業スタッフの仕事内容紹介工場内・フォークリフト見学会 等興味のある方はぜひご参加ください!説明会の日程についてご都合が悪い場合は個別にて対応させて頂きますのでお気軽にご連絡下さい!※お越しの際は車または公共交通機関をご利用ください。【感染症対策への対応】 説明会会場にアルコール消毒をご用意致します。 当日、咳や発熱の症状がある場合には参加をご遠慮いただきますよう お願いいたします。
以下の予定が重複しています