予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2025/6/1
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
要件定義~プログラミングまで一連の工程を体験でき、先輩社員との座談会も行います。◆9/4(木)・9/5(金) 9:00-18:30(15分前より受付)※1日のみの参加不可。開催日に初日のみ表示されますが、2日間での開催です。※開催場所は博多駅周辺で、詳細は申込完了された方へマイナビメッセージにてお送りします。※「このセミナーの詳細」をご確認ください。満席時のキャンセル待ち方法も記載しています。
【ご注意】当仕事体験は2日間の参加が必要です。1日のみの参加不可で、申込画面には仕様上、「開催日」に初日のみ表示されますが、2日間での開催です。【持参いただくもの】・パソコン、電源コード・筆記用具・昼食(昼食休憩時間中に買いに行ったり外食したりしていただくことも可能です)【服装】スーツ着用にてお願いします。(ノーネクタイ可)【開催場所について】博多駅周辺を予定しています。※詳細は申込完了された方へマイナビメッセージにてお送りします。【今後のご連絡について】出席確認のため、定期的にマイナビメッセージをお送りしますので、必ずご確認の上、ご返信をお願いします。以下のスケジュールでのメッセージ送信を予定しています。※予定のため、変更となる場合がございます。<メッセージ送信スケジュール(予定)>・1か月前出席確認:8/4(月)送信しますので、8/7(木)までにご返信ください。・資料送付:8/21(木)・2週間前出席確認:8/21(木)送信しますので、8/24(日)までにご返信ください。※ご返信がなく連絡がつかない場合は、キャンセル扱いとさせていただく場合があります。***9/4-5開催仕事体験のキャンセル待ち受付について***当社の9/4-5開催の仕事体験への参加をご希望で、マイナビ2027にて満席で申込が出来なかった方へ、キャンセル待ちについてご案内します。キャンセル待ちを希望される方には、申込締切日8/28(木)を過ぎてキャンセルにより空きが出た場合、先着順に個別にご連絡を差し上げ、申込を受け付けます。キャンセルが出なかった場合、先着順により該当とならない場合は、連絡は行いません。<キャンセル待ち受付方法>マイナビ2027にてエントリーの上、以下の通りメールをお送りください。◆宛先:saiyou@nttdata-ncb.co.jp◆件名:【キャンセル待ち希望】9/4-5仕事体験(〇〇大学 氏名)◆本文:9/4-5開催の仕事体験につきまして、キャンセル待ちを希望します。1.大学名、学部学科名2.氏名3.電話番号4.メールアドレス5.マイナビ2027にてエントリー済であること<キャンセルが出た場合の連絡期間>8/29(金)<キャンセルが出た場合の連絡手段>メールに記載の電話番号にお電話にてご連絡します。<ご注意>・申込締切日の8/28(木)までにキャンセルが出て空きが出た場合は、マイナビ2027のセミナー申込画面にて残席が出ますので、ご連絡は行いません。・キャンセル待ち希望のメール送信後、キャンセル待ちを取消したい場合は、速やかにその旨をメールにてご連絡ください。・キャンセル待ちの方が複数いらっしゃる場合は、先着順にご連絡しますが、ご連絡がついて参加の意思確認ができた方から優先に申込を受付させていただきますことご了承ください。・キャンセルが出ない場合、先着順により該当とならなかった場合はご連絡は行いません。以上、よろしくお願いします。
以下の予定が重複しています