予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2026/2/17
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
プライムってどんな会社なんだ?事業に載っている、マイグレーションって…いったい何?企業情報画面だけじゃ分からない!!を知ることができる絶好の機会となる、会社説明会を実施いたします。質疑応答の時間もありますので、気になったことはこの機会にどしどし聞いてしまいましょう!是非、会社説明会へお越しください!みなさんの参加を、お待ちしております!
【会 場】 岡山市北区十日市西町11番7号 十日市ブランビル2階 ※WEBではなく現地での説明会になりますので、ご注意ください。【アクセス】 岡電バス:十日市南バス停で下車 (ろうさい病院・岡南飛行場・築港元町方面) ※バス下車後、少し来た道を戻るようになります。 nikko十日市店様の通りを挟んだ向かい側、アール・ケア様建屋の奥のビルが十日市ブランビルです。【持ち物】 特になし【予約受付について】 前営業日の12時00分まで受け付けています。 ※月~金(祝日は除く)が営業日になりますので、月曜開催日程の締切は前週の金曜日となります。【キャンセルについて】 基本的には開催日の前営業日までマイページよりキャンセル可能ですが、 マイページからキャンセルできない日程のキャンセルにつきましては、直接担当者までご連絡ください。 ※営業日:月~金(祝日は除く)【参加当日】 参加される方は到着後、2Fオフィス内の受付電話から会社説明参加の旨をお伝えください。
以下の予定が重複しています