予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2026/8/31
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
東大研究室と一緒に共同開発した、適性検査を受験していただき、結果に基づいて自己分析や業界研究を進めていただくプログラムです。★対面、オンラインでの参加が可能!★弊社人事部執行役員がフィードバック付き!★適性検査の結果がそのままもらえる!皆さんの就活にとって、有意義な時間になればと思います^^
「自分の強みって、何だろう?」終わりなき自己分析の迷路に、KECが終止符を打ちます。このインターンで使うのは、東大と共同開発した適性検査。君自身も知らない才能や可能性を、客観的なデータで徹底解明。すごいのは、ここから。その分析結果をもとに、人事部長役員が「君ならどう語るべきか」を直接フィードバック。他の誰にも真似できない、君だけの「最強の自己PR」を一緒に創り上げます。【適性検査の結果はそのままお渡しいたします】ので、今後の就職活動にぜひ活かしていただければと思います^^本気で自分と向き合いたいあなたを、私たちは本気で待っています!
以下の予定が重複しています