3/1エントリー予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、3/1エントリー予約リストを確認してください。
3/1エントリー予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2026/9/24
3/1エントリー予約リストからも削除されますがよろしいですか?
『証券』『資産運用』と聞くと「なんだか難しそう」「自分には関係ないかも」と感じるかもしれません。でも、そんなことはありません!実は、皆さんの未来を豊かにする可能性を秘めた、とても身近な存在なんです。このプログラムでは、証券の基本的な仕組みや資産運用の重要性について、当社が普段お客様にお伝えしているように、わかりやすくお伝えします。
◇プログラム内容】【資産運用って本当に必要?】投資はリスク?デフレって何?最近よく聞くけど正直よくわからない。そんなあなたに資産運用のキホンや、お金の置き場所を見直す大切さについて、当社が普段お客様にお伝えしているようにわかりやすくお話します。難しい知識はいりません。一緒に考えるところからはじめましょう!【証券のキホン】私たちのくらしや社会のなかで「証券」がどんな役割をもっているのか、「証券会社」がどんな商品をお客さまに届けているのか、徹底解説!銀行との違いなど、業界研究に役立つ内容をお届けします。【若手社員との座談会】当社で活躍する営業職の若手社員(3~5年目)が登壇予定!「やっぱり証券営業って大変?」「本当に未経験でも大丈夫?」リアルな働き方や実際の雰囲気、身につくスキルや知識、就活のことなど、気になることを直接聞けるチャンスです。お気軽にご参加ください◎◇開催場所Web(ZOOM)◇申込条件学年・学部学科は不問◇申込締切開催日 10日前まで◇ご参加方法等の詳細について申込締切より3日以内にマイナビよりご連絡いたします◇その他参加時の服装、髪型、髪色は自由です
以下の予定が重複しています