予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2026/7/9
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
以下の予約画面からご予約ください。※オンラインだけでなく、対面でのご参加も受け付けております。テレビ業界ってどんなところ?テレビ制作の仕事内容ってなにをするの?ハウフルスってどんな会社?などテレビ制作の魅力をお伝えします!質問会では、現場の社員が皆さんの疑問にお答えします!少しでも興味のある方はまずは説明会にご参加ください!
《業界・会社・仕事内容の説明会&先輩社員への質問会》【実施内容】◆会社説明VTR上映◆業界説明テレビ業界についての説明いたします。◆会社・仕事内容説明テレビ制作の業務内容を説明いたします。◆質問会先輩社員が皆さんの疑問にお答えいたします。 └実際に現場で働く先輩社員が皆さんの疑問にできる限りお答えしたいと思います。 福利厚生や教育制度について、就活に関する相談も受け付けます。【ご予約期限】・対面参加】:前日の10時まで・オンライン参加:前日の16時まで【形式】対面(ハウフルス本社)およびオンライン(Zoom)※ハウフルスにお越しの方は、会社見学も実施します。【オンライン参加の場合】アプリケーションはZoomを使用します。参加URLは、各説明会開催日の前日にお送りします。(開始15分前よりZoomオープン)当日は、静かで通信環境の良い場所で実施してください。事前にアプリの設定をお願いします。【対面参加の場合】ハウフルス本社にお越しください。住所:東京都港区麻布十番1-7-11 麻布井上ビル6F※説明会終了後に短い時間ですが、会社見学・スタジオ見学を行います。【予約日程のキャンセル方法につきまして】もしご都合が悪くなった場合には、マイページからキャンセル(予約取消)してください。キャンセルは、マイページログイン後の本画面の「申込済」ボタンをクリックしてください。キャンセル作業は予約された説明会の前日18時までに行ってください。ご予約をお待ちしております。
以下の予定が重複しています