この度はお申込みいただき誠にありがとうございます。
マイナビ2027の公開までの流れについてご案内いたします。
※オレンジ色の部分 が貴社ご対応範囲です。
1.初回ログイン用ID・仮パスワード発行
お申込み完了後、企業情報の入稿に必要な初回ログインID/仮パスワードをメールでご案内いたします。
件名【要ログイン】マイナビ2027Web入稿開始 パスワードのご案内をご確認ください。
※サイトオープン前スケジュール…2025年2月中旬より順次発行
※通常スケジュール…社内手続き完了後2~3営業日で発行
2.原稿入稿のご案内
営業担当または基本掲載担当(入稿サポート部署)よりご担当者さま宛に上記メールの到着確認や入稿手順、入稿締切についてご連絡します。
3.ログイン・入稿作業
お客様要対応
マイナビ2027利用規約をご確認・ご同意の上で企業情報のご入稿をお願いします。
4.会社概要公開申請
お客様要対応
入稿作業が完了されましたら、企業専用画面トップページより【公開申請する】ボタンを押下ください。
★プレサイトコース画面、企業研究画面、先輩情報画面いずれかが公開されていないとプレ企業情報画面も公開されませんのでご留意ください。なかでもプレサイトコース画面はお客様側での入力、申請が必要となりますので、公開申請作業を忘れず行っていただきますようお願いいたします。なお、複数のコースを作成された場合は、それぞれのコースごとに公開申請のご対応が必要です。詳しくは営業担当へお問い合わせください。
★グループ掲載にご参画の場合は、公開申請時に「グループ掲載確認書」のアップロードが必要です。事前にご用意をお願いいたします。
5.審査
審査部門にて、原稿内容の審査を順次行います。
学生に向けて情報を正しく分かりやすく伝えることを重視し、掲載情報に起因するトラブルを未然に防ぐために、表現について一定のルールを定めています。
6.審査結果のご連絡
会社概要の審査結果をメール等でご連絡します。
プレサイトコース画面や企業研究画面の審査結果は別途ご連絡となりますため、ご留意ください。
※審査にはお時間をいただく場合があります
7.審査結果のご対応
お客様要対応
記載必須の内容に不備・不足があった場合には、必ずご返信・ご回答をお願いいたします。
そのほか記載をご検討いただくもの、記載をおすすめするものなどのご案内もございますので、審査結果の内容をご確認いただき、必要に応じてご修正をお願いします。
8.公開
マイナビ2027に企業情報が掲載されます。
(通常時の公開日:毎週火曜/金曜)