予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2025/4/15
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
【参加方法】*詳細は当ページ下部をご覧ください1.ご希望の回を予約2.開催日までに参加方法を確認3.前日~当日朝に案内するURLより接続し参加※当説明会の撮影・録画・録音はご遠慮ください。今後も毎月開催予定です。ご都合が合わない場合は次回の日程更新をお待ちください。
当説明会はオンライン開催です。★当日はこんなお話をします★-------------------------------------------------------・どんな業界?東海大阪レンタルとは? 建機レンタル業は学生の皆様にはあまり知られていない業界かもしれません でも実は皆様のすごく身近な場所で人々の生活を支えているんです。 まずは社会貢献性の高さや将来性など業界自体のこと、 そして当社の機械がどんな場所で活躍しているのかを知ってください!・東海大阪レンタルのココが魅力! そうなんだ!と思ってもらえるような当社の強みや魅力をお伝えします。 自慢の福利厚生についてもご紹介しますよ!・どんな仕事をするの? 働くイメージをしっかり持っていただけるよう 希望される職種にあわせて仕事内容をご説明します! 質問や心配事があれば遠慮なくご相談くださいね。★WEBセミナーの参加にあたって★--------------------------------------------------当説明会はWEB会議システム【zoom】を使用し行います。開催までにご自身で下記ご準備をお願いします。はじめに・説明会への接続用URLは開催前日の夕方~当日朝にマイナビメッセージにてお送りいたします。・カメラ・マイク機能を準備してください。・モバイル用アプリ、PCソフトのダウンロードは【https://zoom.us/ja/download】から ※スマホやタブレット使用の場合はインストール必須です1.スマートフォンやタブレットを使用する場合 [1]アプリをダウンロード アプリ名:zoom Workplace [2]マイナビメッセージから説明会の案内メッセージを開き、接続URLをタッチ [3]氏名を入力し、写真と動画の撮影を許可 [4]『参加』をタッチ2.PCを使用する場合 [1]マイナビメッセージから説明会の案内メッセージを開き、接続URLをクリック [2]『ミーティングを起動』をクリック PCにzoomのソフトをインストールしている場合 → 『Zoom Meetingを開く』をクリック PCにzoomのソフトをインストールしていない場合 → 画面下部『ブラウザから参加』をクリック [3]マイクとカメラの使用を許可ご不明な点は下記までお気軽にお問い合わせください。株式会社東海大阪レンタル 採用担当TEL:06-6265-2225MAIL:to-rental-somu@to-rental.jp----------------------------------------------------------------------------------------
以下の予定が重複しています