予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2025/4/15
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
株式会社ディーエスブランドのWeb座談会画面をご覧くださり、ありがとうございます。皆様からの質問にお答えする座談会を当社開発のオンラインシステムを利用して実施いたします。サイトや資料を見てさらに知りたい内容などをその場でお尋ねいただくことで、当社への理解をより深めていただけるプログラムとなっています!席数に限りがありますので、ご希望の方はどうぞお早めにご予約ください。
当社への応募希望者からの質問にお答えします。事前にお送りする企業説明資料をご覧いただき、疑問に思われたことをリアルタイムでお答えするスタイルです。座談会を通して、当社への理解を深め、応募のきっかけにしていただけたら嬉しいです。当社に応募される場合には、Web座談会かオフィスツアーへの参加が必須です。各回定員になり次第締め切りますので、お早めにご予約ください。募集職種については、「採用データ」のページをご覧ください。予約された方には事前にマイナビメッセージにて、企業説明資料とWeb座談会用のURLをお送りいたします。※オンラインシステムは、当社開発のおりこうオンラインという商品を用います。【内容】<事前資料>1.会社について2.募集職種について 等<リアルタイム>1.会社説明2.今後のスケジュールについて3.座談会(社員への質問タイム)【服装】私服で構いません。【予約日程のキャンセル方法】もしご都合が割悪くなった場合には、マイページからキャンセル(予約取消)をお願いいたします。キャンセルは、マイページログイン後の本画面の「申込済」ボタンをクリックしてください。※予約されたWeb座談会の7日前までに行ってください。※参加人数が2名以下の際には、 別日へのご案内をさせていただく場合がございます。【対面でのプログラム】対面でオフィスツアーを行うプログラムも準備しています。対面をご希望の方はそちらへお申し込みください。※お申し込みはオンラインか対面のいずれか1人1日程に限らせていただきます。両方へのお申し込みはお控えください。------------------------------------------▼当社の特徴AI・メタバース・kintone・ホームページ・健康経営支援など、多彩なサービスと連携したWebプラットフォームとして活用できる「おりこうブログ」の企画・開発・販売・サポートを自社で一貫して行っています。長崎だけでなく、関西圏や首都圏、東北など全国で社員が活躍している会社です。------------------------------------------皆様のご予約をお待ちしています!(株)ディーエスブランド 採用担当 嶋田・國廣・河間
以下の予定が重複しています