予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2025/5/21
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
会社説明会ご予約画面下記の日程で開催しますので、ご都合に合わせて「申し込む」ボタンよりご予約ください。■締切前々日の15:00まで(但し月曜開催の場合は、前週金曜日の15:00まで)■事前のメール受信準備申込者には参加するための情報は別途メールにてご案内いたします。当社ドメイン(@sofugi.co.jp)からメールを受信できるようにご準備願います。
■ 会社説明会 ■ 社長または経営幹部が出席し弊社の事業内容等についてご説明させていただきます。 社長または経営幹部に直接質問できますので、知りたいことは遠慮なく聞いてください。▼ 事前確認・事前準備1)お申込み前に参加するための環境について下記のURLを参照し、ご参加できるかをご判断ください。 https://drive.google.com/file/d/1ZxVJg6CWW4sYY7ReLEw6UO4aLPBVxcsb/view?usp=drive_link(94KB)2)お申込み日の前日までに、ご登録の e-mail 又は 携帯メール 宛に 参加するためのURL等をご案内いたします。 そのため、当社ドメイン(@sofugi.co.jp)からメールを受信できるようにご準備願います。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■ 説明会当日 ■事前にメールにてご案内したアクセスURLから会場に入室をお願いします。当日は、『15分前』から入室可能です。開始時刻の『5分前』には必ずご入室ください。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◎ 予約のキャンセル方法について ◎無断欠席をしないよう下記の対応をお願いいたします。1)当日ご都合が悪くなった場合 電話、もしくは、メールにて必ず欠席のご連絡をお願いします。 tel:03-3372-2231 mail:saiyo@sofugi.co.jp ※出席する他の方のご迷惑になりますので、必ずご連絡をお願いします。 2)前日以前にご都合が悪くなった場合 前日までにマイナビページからキャンセル(予約取消)をしてください。 キャンセルは、マイページログイン後の本画面の「申込済」ボタンをクリックしてください。 ※予約数に限りがございます。ほかの方がお申し込みいただけるように、必ず、キャンセルを行ってください。
以下の予定が重複しています