最終更新日:2025/4/17

(株)メイワスカイサポート

  • 正社員
  • 既卒可

業種

  • 空港サービス
  • 各種ビジネスサービス・BPO
  • 空輸
  • 物流・倉庫
  • 陸運(貨物・バス・タクシー)

基本情報

本社
東京都

~会社説明会のご案内について~

会社の考え方から実際の業務内容、働く環境や雰囲気など幅広くご説明させて頂きます!

途中で業務内容の映像も視聴して頂きます!

最後には質疑応答の時間もしっかり取っておりますので、まずは是非ご参加ください!

【内容】
 ●会社概要
 ●業務内容
 ●勤務
 ●新卒者の社員紹介
 ●教育・訓練
 ●給与・福利厚生
 ●応募・選考

開催日 時間 場所 備考(会場など) 対象 予約
2025/04/24(木)10:00~11:00WEBセミナー Microsoft Teamsを使用します。
- 申し込む
2025/05/08(木)10:00~11:00WEBセミナー Microsoft Teamsを使用します。
- 申し込む
2025/05/14(水)13:30~14:30WEBセミナー Microsoft Teamsを使用します。
- 申し込む
2025/05/20(火)13:30~14:30WEBセミナー Microsoft Teamsを使用します。
- 申し込む
2025/05/28(水)10:00~11:00WEBセミナー Microsoft Teamsを使用します。
- 申し込む
日程の案内を希望-WEBセミナー WEB説明会の日程につきましては随時更新します。
- 申し込む
  • ※「対象」で特に記述のないものは、文理共通
  • 路線案内

このセミナーの詳細

【WEB説明会について】

〈会社説明会について〉
 ・WEB説明会では「Microsoft Teams」のWeb会議を使用致します。
 ・当日のURLは上記日時1~2日以内にマイナビサイトへお送り致します。

〈Microsoft Teamsの利用方法〉
◎以下の環境をご用意ください。※サインインやアカウント登録は不要です。
 ・カメラ付きPC →Microsoft EdgeまたはGoogle ChromeのWebブラウザ
    or
 ・スマートフォン→Microsoft Teamsのアプリをインストールしてください

■Microsoft Teams接続方法
1.パソコンで参加する場合
 (1) Web会議の案内メール内のURLを選択してください。
 (2) 「Microsoft Teams」を開きますか。というポップアップが表示 されますので、「キャンセル」をクリックしてください。
 (3)「代わりにWeb上で参加」をクリックしてください。
 (4) 「許可を求めています」というポップアップが表示されますので、 「許可」をクリックしてください。
 (5) マイナビ2026の「氏名」を入力し、「今すぐ参加」をクリックしてください。
 (6) 招待が届くまでお待ちください。開始10分前より参加承認を行う予定です。

2.スマートフォンで参加する場合
 (1) Web会議の案内メール内のURLを選択してください。
 (2) このページを「Teams」で開きますか?という表示が出ますので、「開く」をクリックしてください。
 (3)「ゲストとして参加」をクリックしてください。
 (4) マイナビ2026の「氏名」を入力し、「今すぐ参加」をクリックしてください。
 (5) 招待が届くまでお待ちください。開始10分前より参加承認を行う予定です。

〈その他 〉
 ・説明会へは、カメラ・マイクをOFFにしてご参加ください。
  ※質疑応答ではマイクをONにしていただく場合がございます。
 ・当日、通信障害などで開始時間までに接続が難しい場合は、
  開始時間前までに下記連絡先へお電話ください。

【予約日程のキャンセル方法について】
 ・もしご都合が悪くなった場合には、開催日前日までにマイページからキャンセル(予約取り消し)してください。
 ・キャンセル作業なく欠席された方は、別の日程に申込み頂けない場合がございますので、ご注意ください。

〈連絡先〉
03-5735-6603
recruit@meiwa-skys.co.jp
人事課 採用担当 内山 陽介

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

トップへ

  1. トップ
  2. (株)メイワスカイサポートの説明会・セミナー