予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2025/3/24
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
当社の説明会予約画面へようこそ!新卒者向け会社説明会をWEB面談および実地開催形式にて開催することになりました。土木・建築学科以外でも興味があれば大歓迎です!!ご都合の良い日程・開催方法にお申込みください。
少しでも気になったら、お気軽にご予約下さい。■ご準備いただくもの【実地】の場合 筆記用具 【Web】の場合 インターネットに接続可能なPC又はスマートフォン ※参加方法等、詳細については、ご予約の後に改めてマイページよりご案内いたします。 ▼Web面談参加環境について▼ PCまたはスマートホンの画面、マイク、スピーカー機能を使ってのWEB説明会となります。 特段視聴場所に制限はございませんが、 ご自宅などのWI-FI等ネット環境が良よく静かな場所からの参加をおすすめします。 ※服装についても制限はありません。普段着など過ごしやす格好でご参加下さい。■当日の内容(1)会社説明 仕事のやりがいや採用後の待遇などをお話しします。(2)座談会 先輩社員と本音でお話しできます。気になることを聞いてみてください。(3)施工物件を紹介 市内の施工物件を紹介し、当社の「街づくり」をお見せします。「住宅」「建築」「土木」という、それぞれに異なる領域の事業をバランス良く展開し、街づくりに直接貢献できることが当社の強みです。■集合時間開始5分前までに、集合(or ログイン)してください。■キャンセルについてお申し込み後、どうしてもキャンセルが必要な場合は、お手数ですが、マイページからキャンセル処理をお願いします。それ以降はお手数ですが、電話でのご連絡をお願いします。TEL:0833-71-1070 総務部 宝迫(ほうさこ)
以下の予定が重複しています