予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2025/4/25
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
セミナー申込画面へアクセスいただき誠にありがとうございます。当日は会社情報、業務の説明、特徴的な制度、求人情報、選考等について説明し、質問等にもお答えします。説明会終了後、希望者には適性試験を行います。
【当社に訪問しての説明会について】●説明会終了後、希望者には第一次選考適性試験(70分程度)を受けていただきます。※当日の持ち物は、筆記用具のみお持ちください。【オンラインの説明会について】●登録いただいたメールアドレス宛にセミナー開催日までに 招待メールをこちらから送信させていただきます。 ※メールが届かないなどありましたらお電話にてお問い合わせください。 電話:03-6880-2002●説明会終了後、希望者には第一次選考適性試験(70分程度)を受けていただきます。 適性試験はカメラをオンにしてご参加ください。事前予約制となりますので、皆さんのご都合のよい日程をお申込みください。採用担当者一同、皆さんとお会いできることを楽しみにしています。
以下の予定が重複しています