予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2025/4/21
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
ご参加を希望の場合は、下記よりお申込みください!<キャンセルされる場合>キャンセル受付終了後にやむなく欠席される場合は、下記アドレス宛にメールをお願いいたします。jinji@nisshin.gr.jp
【WEB開催】会社説明会を開催します。 この度、学生の皆さんとじっくりお話したいため、少人数対話型の会社説明会を実施します。弊社の事業内容や今後の事業展開等についてご説明いたしますので、 是非、会社研究にお役立てください。 今回の募集に対する想いや、企業理念や求める人物像など、 マイナビ上ではお伝えしきれなかった内容も、ぜひお話したいと思います。弊社に対する皆さんの質問について率直にお答えしますので、 多くの皆様にご参加していただけることを楽しみにしています。 <日程>3/8(土)、3/11(火)、3/14(金)、3/18(火)、3/21(金)、3/25(火)、3/28(金)4/2(水)、4/3(木)、4/5(土)、4/8(火)、4/12(土)、4/15(火)、4/18(金)、4/21(月)、4/28(月)、4/30(水)<時間>午前…10:00~11:30午後…13:30~15:00※接続等の確認のために、開始時間10分前からログインできます。 ※Zoomの名前は、出欠確認のため、本名(フルネーム)を記載ください。<内容>・会社概要説明・募集要項説明・質疑応答<服装>服装自由(私服でかまいません)<参加するための事前準備>Zoomというアプリを使って開催します。そのため事前に、パソコン(マイク・カメラ搭載)、タブレット、スマホに、Zoomアプリのインストールが必要です。IDを取得したり、ログインしたりする必要はありません。参加するための「招待URL」を、開催前日までに送信します。<参加するための快適な環境づくり>なるべく静かな場所でご参加ください。できる限り通信状態のいい環境(Wi-Fi、有線でLANケーブルが繋げる)で接続ください。音声を聞き取りやすく、雑音が入りにくいマイク付きイヤホンの使用をお勧めします。<会社説明会終了後に、資料を送付します>会社説明会終了後に、「エントリーシート」をメールでお送りします。一次面接を受験希望の方は弊社指定の「エントリーシート」に入力の上、弊社人事部宛メールにて送信願います。
以下の予定が重複しています