予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2025/4/25
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
コミュニケーションを重視した対面形式説明会開催!学生の皆様1人1人と会話をしたい為、『少人数』『対面』の説明会です。また、弊社は丹青社グループの筆頭子会社であり、本説明会は弊社独自のものとなります。(丹青社本社の説明会とは異なりますのでご注意ください。)■募集職種について弊社の採用職種は「制作職(内装施工管理)」のみとなります。※デザイナー職や設計職の採用は行っておりません。
弊社は2025年1月に移転いたしました。ぜひ、弊社で施工した上野新オフィスに来社いただき、オフィスの雰囲気や、働いているヒトの表情を実際に感じていだければと思います。【当日のタイムテーブル】説明会受付 13:00~13:30説明会開始 13:30 終了予定 16:00【会社説明会内容】☆参加学生の皆さんの意見交換ができるワークショップ 皆さんの想いなど、伺いたく思います!☆弊社施工の新オフィスツアー 新オフィスをご覧いただき、働く姿をイメージしていただければ嬉しいです!☆若手社員との質疑応答 些細なことでも実際に働く先輩に聞けるチャンス!是非気兼ねなくご参加ください!※少人数制のため、定員に限りがございます。あらかじめご了承ください。※キャンセルされる場合は、マイナビ上でお手続きいただきますようお願いいたします。 当日にやむを得ずキャンセルされる場合は、お電話にてご連絡をお願いいたします。 無断キャンセルはご遠慮いただいており、今後のお申し込みをお断りさせていただく場合がございます。
以下の予定が重複しています