予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2025/4/28
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
◎2026年3月に専門・短大・四大卒業見込みの方が対象です。【全学部・全学科を歓迎】オンライン開催になります。ご都合が良い日時をご選択ください。
この度は、弊社のセミナーページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。弊社、株式会社ネージュは本年で設立70周年を迎える大阪の食品メーカーです。これまで大手食品メーカーとの信頼関係を築き上げてくることができたからこそ安定した経営基盤と現在の商品力を手に入れることができています。本説明会では、ネージュのこれまでとこれからの未来をざっくばらんにお話ができればと考えています。また、本説明会は元キャリアアドバイザーが実施しているので、皆様のキャリアについてもお話ができればと考えています!皆様とお話できることを心より楽しみしております♪
以下の予定が重複しています