予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2025/3/27
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
◆参加方法【1】ご希望の日程にご予約【2】開催日の前日までにマイナビお返事箱へ、集合場所(参加用URL)・服装・持ち物をご案内いたします。【3】説明会終了後、1次選考のご案内をマイナビにご登録のアドレス宛にお送りいたします。
こんにちは。採用担当の澤田です。突然ですが、当社は人間関係がよく働きやすい環境が強みです。どれくらい人間関係が良いかとお伝えすると、従業員50名に入社の決め手のアンケートをとったところ、 1位は「会社の雰囲気が自分に合っていると感じたから。」だったんです!ご都合が合えば選考に進まれる皆様にもぜひ、対面でご来社いただきたいと思います。当社、新入社員専用寮の見学をはじめ、若手社員との座談会や、現場見学会など、セッティングさせていただきます!ありのままの小原建設を見たうえで、「選考に進みたい」と思っていただけたのであれば嬉しく思います。急用で参加が難しくなった場合や入室ができない場合などお気軽にご連絡ください。電話番号:0564-51-2621携帯番号:080-6090-1026(さわだ)、090-1251-1406(くろやなぎ)みなさまからのご予約をお待ちしております!
以下の予定が重複しています