最終更新日:2025/3/19

英進館(株)

  • 正社員
  • 既卒可

業種

  • 教育
  • 商社(教育関連)
  • サービス(その他)

基本情報

本社
福岡県

◆WEB説明会◆参加者は書類選考ナシ&一次面接確約

オンラインにて会社説明会を実施いたします!
選考前の会社説明会へのご参加は必須とさせていただきますので、ご希望の方はお早めにご予約ください。
2026年3月大学・大学院卒業予定者および卒業後3年以内の方で就業経験のない方
募集は全学部・全学科が対象です。(短大生は受付、花まるスタッフに応募可能です。)

開催日 時間 場所 備考(会場など) 対象 予約
2025/04/11(金)12:30~13:30WEBセミナー ZOOMで実施します
- -
2025/04/15(火)18:00~19:00WEBセミナー ZOOMで実施します
- 申し込む
2025/04/18(金)12:00~13:00WEBセミナー ZOOMで実施します
- 申し込む
2025/04/24(木)18:00~19:00WEBセミナー ZOOMで実施します
- 申し込む
2025/04/30(水)17:00~18:00WEBセミナー ZOOMで実施します
- 申し込む
  • ※「対象」で特に記述のないものは、文理共通
  • 路線案内

持ち物リスト

  • 筆記用具

このセミナーの詳細

オンラインにて会社説明会を実施いたします!
尚、本企画にご参加いただきましたら、【書類選考ナシで一次面接を確約】させていただきます。

説明会では、英進館の職員がどんな仕事をしているのかだけではなく、
英進館の選考の特徴など皆様が気になる情報をしっかりとご説明させて頂きます。
英進館について知らない方もご安心ください。

◆こんな方はぜひ!!
・昔英進館に通っていたことがある…!
・教育業界は志望しているけど塾講師はあまり興味がない…
・なるべく早く選考に参加したいけど、いきなり面接を受けるのは不安…
・じっくり会社のことを理解してから選考に進みたい… など

そんな方々にはぜひご参加いただけたら嬉しいです!

****************************************************
<<WEB説明会概要>>

●日時
日程は随時更新します。
※1時間程度を予定しています。

●方法
ZOOMを使用

●内容
 会社説明※人事担当が対応します。
 ・事業内容
 ・7職種の業務内容
 ・研修
 ・福利厚生  など
   ↓
 まとめ
 ・今後のスケジュール
  ※当日に一次面接の日程調整までさせていただきます。
 ・質疑応答

●持ち物
筆記用具

●注意事項
・詳細については個別にメールをお送りします。
(リマインドのご連絡はeishinkan-saiyou@eishinkan.co.jpからお送りします。
事前に参加URLなどが届かない場合、迷惑メールをご確認ください。)
・キャンセルは前日までにマイページよりお願いします。

****************************************************
<説明会参加後の選考の流れ>
説明会(希望者は書類選考ナシで一次面接へご案内)
 ↓
一次面接
※履歴書提出
 ↓
SPI受検
※結果による採否判定はありません。
 ↓
二次面接・筆記試験
※サポーター制度付き!(詳細下記★)
 ↓
最終面接
二次面接・筆記試験
※サポーター制度付き!(詳細下記★)

★サポーター制度とは…?
先輩社員がサポーターとして、個別に選考をサポートします。
選考が進むにつれて、様々な不安や疑問が浮かぶと思います。

・英進館がどんな会社なのかもう少し知りたい
・次回の面接はどんなことを聞かれるのか
・面接官はどんな人か
・筆記試験の対策はどうしたらいいのか などなど

そんな不安・疑問は都度サポーターに相談いただけたらすぐに返答させていただきます。
少しでも不安なく、安心して選考に臨んでいただけるようサポートします!

  1. トップ
  2. 英進館(株)の説明会・セミナー