最終更新日:2025/4/30

フコク情報システム(株)【フコク生命グループ】

  • 正社員

業種

  • 情報処理
  • ソフトウエア
  • インターネット関連
  • 専門コンサルティング

基本情報

本社
東京都

【WEB説明会】『会社説明会』のご予約はこちら

【内容】
・会社概要/仕事内容/教育研修制度の説明
・選考に関するご連絡

【ZoomミーティングID等の連絡】
開催日前日にメールにてご案内いたします。

【エントリーシート/適性検査】
説明会参加後、エントリーシートの提出および、適性検査をWEB受検いただきます。

【マイページの開設】
ご予約情報をもとにマイページを開設します。ログインID等は、別途ご連絡いたします。

開催日 時間 場所 備考(会場など) 対象 予約
2025/05/02(金)14:00~15:30WEBセミナー 【ツール】Zoom
- -
2025/05/03(土)10:00~11:30WEBセミナー 【ツール】Zoom
- 申し込む
2025/05/08(木)10:00~11:30WEBセミナー 【ツール】Zoom
- 申し込む
2025/05/10(土)10:00~11:30WEBセミナー 【ツール】Zoom
- 申し込む
2025/05/10(土)14:00~15:30WEBセミナー 【ツール】Zoom
- 申し込む
2025/05/13(火)14:00~15:30WEBセミナー 【ツール】Zoom
- 申し込む
2025/05/16(金)10:00~11:30WEBセミナー 【ツール】Zoom
- 申し込む
2025/05/20(火)14:00~15:30WEBセミナー 【ツール】Zoom
- 申し込む
2025/05/22(木)10:00~11:30WEBセミナー 【ツール】Zoom
- 申し込む
2025/05/28(水)14:00~15:30WEBセミナー 【ツール】Zoom
- 申し込む
2025/05/30(金)10:00~11:30WEBセミナー 【ツール】Zoom
- 申し込む
  • ※「対象」で特に記述のないものは、文理共通
  • 路線案内

持ち物リスト

  • 筆記用具

このセミナーの詳細

会社説明会の予約にあたっては、以下の【採用に伴う個人情報の取扱い】に同意いただける方のみご予約ください。

================

【採用に伴う個人情報の取扱い】

フコク情報システム株式会社(以下「当社」という)は、取得した個人情報を以下の通り取扱います。

1.(利用目的)
当社は、採用選考を行なうために、応募者の個人情報を取得します。

2.(取得する個人情報)
当社は、受付票(エントリーシート)・筆記試験・適性試験・履歴書・卒業見込証明書・成績証明書ならびに面接で得た情報等から、以下の応募者の個人情報を取得します。
(1)氏名
(2)性別
(3)生年月日
(4)現住所
(5)学歴、資格等
(6)写真
(7)その他採用活動に必要な情報

3.(個人情報の第三者への提供)
当社は、法令に基づく場合を除いて本人の同意を得ることなく、個人情報を第三者に提供することはありません。

4.(個人情報の外部への委託)
当社は、1.(利用目的)に掲げた目的に必要な範囲内で個人情報を外部へ委託する場合があります。この場合、当社は委託先を評価・選定し、適切に監督します。

5.(本人の権利)
応募者には、当社が取得している本人の個人情報に関して、利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去、第三者への利用の停止(開示等という)および第三者提供記録の開示を求める権利があります。

6.(その他)
当社は、応募者の個人情報を会社の責任のもとで適正に管理します。入社が内定した場合には、利用目的を変更し、当社の従業者情報として適正に管理します。
個人情報に関する開示等および第三者提供記録の開示に関する事項についてのお問い合わせは以下の通りです。

≪個人情報保護に関する管理体制≫
個人情報保護管理者 腰越 信雄

≪お問合せ先≫
〒136-0072 東京都江東区大島2-2-1
フコク情報システム株式会社
個人情報保護相談窓口
電話:03-6807-0400 FAX:03-6807-0458

※当社の「個人情報保護について」は、ホームページ(https://www.fukoku-is.co.jp/privacy.html)をご参照ください。

トップへ

  1. トップ
  2. フコク情報システム(株)【フコク生命グループ】の説明会・セミナー