最終更新日:2025/5/2

学校法人東邦大学

  • 正社員
  • 既卒可

業種

  • 学校法人

基本情報

本社
東京都

5/1(木) 5/16(金) 5/23(金) 14:00~ オンライン採用説明会を開催します

東邦大学をより詳しく知っていただくための、
ZOOMオンライン説明会を下記のとおり実施いたします。
法人の成り立ち、事務職員の仕事等を詳しくご説明
させていただきます。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

■ 説明会日程
・2025年5月 1日(木)14:00~15:00
・2025年5月16日(金)14:00~15:00
・2025年5月23日(金)14:00~15:00
※各回の内容は同一のものとなります。


開催日 時間 場所 備考(会場など) 対象 予約
2025/05/16(金)14:00~15:00WEBセミナー ZOOMウェビナー形式での開催となります。
- 申し込む
  • ※「対象」で特に記述のないものは、文理共通
  • 路線案内

このセミナーの詳細

・本説明会は Zoomウェビナー形式 で開催いたします。
 お名前や映像が 他の参加者や大学側に表示されることはありません ので、
 お気軽にご参加ください。
・当日は 説明会のみの実施となり、面接などは行いません。
・セミナーにエントリーいただいた方には、
 参加登録に関するご案内メールをお送りします。
 メールの内容をご確認のうえ、記載された手順により参加登録をお願いいたします。

★5/16(金)説明会の参加登録は【5/ 2(金)以降】
★5/23(金)説明会の参加登録は【5/17(土)以降】
に受付開始を予定しております。

トップへ

  1. トップ
  2. 学校法人東邦大学の説明会・セミナー