予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2025/5/13
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
皆さま、こんにちは! この度は株式会社タートルにご関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。説明会では弊社の魅力をたくさんお伝えして、弊社の事をより一層知っていただきたいと思っております。▼▼申し込みの流れ▼▼1.セミナー開催日程の中から、ご希望の日程に申し込み。2.申し込みいただいた方へ後日、マイナビのメッセージにて参加用URLをお送りいたします。
【WEBセミナーの詳細】実際に店舗で働いているスタッフと採用担当者がタートルの仕事内容や社風、キャリアステップについて詳細に説明します!▼会社説明会(90分)内容1.会社概要の説明2.タートルの仕事内容について3.タートルの取り組みと福利厚生について4.研修とキャリアアップについて5.写真業界の近況と自社の今後について6.質疑応答7.今後の選考について▼実施方法WEB会議ツール「ZOOM」を使用してのWEBセミナーとなります。※スマートフォンを利用して参加される場合は専用のアプリを インストールする必要があります。▼キャンセルについて予約済みの方でご都合が悪くなった場合は、ご自身のマイページからキャンセルをお願いいたします。なお、説明会2日前以降のキャンセルはマイナビからは出来ないようになっております。申し訳ございませんが、タートル本部採用担当にお電話もしくはメールにて連絡をお願いします。-----------------------------------------------------------------------------------------連絡先株式会社タートル 採用担当/深谷E-mail:hr@ps-turtle.comTEL:0568-81-2706FAX:0568-82-8815
以下の予定が重複しています