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最終更新日:2025/3/31
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・営業アシスタント業務 オンラインやFAXなど、取引先によって受注方法は異なりますが、受注に対する出荷手配や納期調整 が主な業務です。取引先の要望を営業担当者に連絡したり、営業からの問い合わせの対応をするな ど取引先と営業担当者との橋渡しとなる、とても重要でやりがいのある仕事です。・一般事務業務 資材メーカーへの発注や、商品の入庫管理、仕入れた商品の請求書の照合など。 請求書の発行・作成・送付、入金確認・支払明細照合、商品単価の登録処理・新規取引先データ登録・営業サポート業務 得意先からの要望にスピーディーに応えられるよう、外出している営業に代わって、商品探索、サン プル手配、見積り作成などを行います。
会社説明会
WEBにて実施
エントリーシート提出
随時
面接(個別)
1回実施予定
内々定
1次選考通過者を対象に「適性検査」をWEBで実施します。
勤務地が本社(門真市)のみのため、転勤なし
(2024年04月実績)
営業事務職、大卒
(月給)204,000円
174,000円
30,000円
諸手当は、職種手当(一律)
試用期間6ヶ月、給与等は変更なし。
年1回、社員感謝祭(光陽祭)として全体行事を開催しております。その中で、1年間に顕著な成果を上げられた社員を表彰する「優秀社員表彰制度」を通じて、社員の挑戦意欲と働きがいの向上につなげています。
営業事務職は本社(大阪府門真市)以外に拠点がないため、転勤がありません。
1日の所定労働時間は上記の通り(実働7時間50分 休憩75分 計9時間5分)です。食品業界に属する関係上、取引先であるスーパーマーケットや外食産業は年中無休で営業されておりますので、当社では1年単位の変形労働時間制を採用し、取引先に応じた勤務体制を取る必要があります。日曜日は原則お休みですが、土曜・祝日・大型連休は事前にシフト勤務の調整をした上で、休日出勤した場合は、平日に代休取得いただき、年間120日の休日数を確保します。