予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2026/1/13
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
<<1DAY完結型の営業体感プログラム>>皆さんは「営業職」とはどのような仕事で、どのようなイメージを持たれていますか?本プログラムはグループワークをメインに、お客様へのヒアリングを通して営業の価値を体感していただきます。※ロールプレイング形式の為、実際のお客様ではありません。1日で、営業職の理解や価値を感じていただけるプログラムです!
1939年の創業以来、トヨタ車の販売を通じてお客様に貢献してきた神奈川トヨタ自動車が最も大切にしているものは、「何を売るか」ではなく「誰が売るか」ということです。トヨタ系列の販売店であれば、どのお店で購入しても同じ「車」。ただ、ご提案するスタッフが変われば、お客様お一人お一人に合わせた【モビリティライフ】をデザインすることができます。それが私たちの誇りです。*インターンシップ説明会・選考会は、本採用には一切関係ありませんのでご了承ください。純粋な「仕事体験」として、ご参加ください。※重要※【受付開始時間】開催時間:10:30~18:00当日は対面開催になります!開始10分前から受付開始いたします。【会場&アクセス方法】トヨタモビリティ神奈川 LOHAS片倉店(神奈川県横浜市神奈川区片倉1丁目24-1)※最寄り駅は(地下鉄)片倉町駅 徒歩3分【服装】・私服(普段通学で着ているような服装で大丈夫です!)あなたにお会い出来ることを、社員一同楽しみにしています!
以下の予定が重複しています