予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2026/3/11
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
面接ですぐ使えるコミュニケーションの方法を教えます!面接セミナー&選考直結の説明会です。あなたには理想の社会人像はありますか?数十年後にどんな自分になりたいですか?今回のWEB説明会&面談は、そんな“あなたの理想の姿”を、人事と一緒に本気で描いていく特別な時間です。
エスオーシーの説明会&面接セミナーを担当するのは、ただの人事ではありません。■ 小林(人事のプロ・様々な学生との本質的な対話を心掛けている。“学生理解の専門家”)・異業界での多彩な営業経験を持ち、「営業とは何か」を体系的に語れる・年間300名以上の学生と向き合い、あらゆる業界・職種で面談・面接・説明会を担当してきた“学生理解の専門家”・新入社員研修などの講師経験も豊富で、一人ひとりの"ありたい理想像の実現"にアプローチ・様々な業界のクライアントの採用における組織課題に向き合ってきており、"学生が本当に選ぶべき組織"をアドバイスできる「就活何からしたらいいのかわからない」「自分に合った道ってなんだろう?」「人を大切にするエスオーシーってどんな会社?共感できそう」など。。!あなたの“なりたい姿”を一緒に描き、実現までのロードマップをつくる。そんな、他では受けられない“人事との特別面接セミナー&説明会”です。もちろん当日は説明会もおこないますので、エスオーシーの良い面も大変な面も包み隠さずお伝えします。全力でサポートいたしますので、ぜひご参加ください!ご応募お待ちしております!エスオーシー新卒採用担当 小林
以下の予定が重複しています