予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2026/7/30
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
当社の説明会では、業務内容・研修などを知るだけではなく、「自分が知りたいこと」を聞ける会にしたいと思い、少人数制で開催しています。「私たちを知ってもらう」とともに、みなさんにとって「働きたい場所であるか」を確かめていただく、そんな交流の場になればと思っています。質疑応答では、人事担当への質問に<NGなし>ですので、弊社について、就活についてなど気になることは何でも聞いてください!
当セミナーは、オンラインではありますがカメラを使用した対面型で行っております。当日は、カメラのご準備をお願いいたします。はじめはみんな、未経験で初心者です。どうぞ、お話だけでも聞きに来てもらえたらうれしいです。※ご希望の方は、会の後続けて一次選考にご参加いただける選考直結型となっています。 ----------------- 当日の流れ -------------------- 1.オープニング(自己紹介・本日の予定について) 2.会社説明 3.質疑応答(フリートーク) 4.一次選考(適性試験) ※希望者のみ -----------------------------------------------------【所要時間】当日の流れ1~3まで:1時間程度当日の流れ1~4まで:2時間程度【実施場所】オンライン開催※Zoomを使用して実施します。【ご用意いただくもの】事前にMy CareerBoxのエントリーシート提出をお願いします。【エントリー方法】ご都合のいい日程枠よりご予約ください。【エントリー後のフロー】ご予約いただきました方へは、詳細のご案内を送付させていただきます。
以下の予定が重複しています