予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2026/6/1
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
この度は、当社説明会ページをご覧いただきありがとうございます!当日は事業内容だけでなく、具体的な仕事内容や会社の雰囲気なども知っていただける内容となっています。「申し込む」ボタンよりご予約ください。※申し込みは2日前までとなっております。あらかじめご了承ください。
【気になること、じっくり聞けます◎】当社の人事担当が、会社概要やビジネス領域、2027年卒の募集要項、選考スケジュール等についてお話しいたします。当日は雑談も交えつつ、就活に関する相談等なんでもOKです!お気軽にご予約ください。新潟県南魚沼市に本社を構えるhakkaiですが、新潟にゆかりのある学生の方はもちろん、全国の学生の皆さんにも当社に興味を持っていただきたいと考えています!【スケジュール】1.ご挨拶(約5分) ・出席者自己紹介 ・南魚沼の紹介2.会社概要(約10分) ・製品紹介など3.hakkaiの強み紹介(約15分) ・技術紹介 ・生産体制 ・大塚グループとの繋がり4.採用について(約10分) ・募集要項 ・福利厚生の紹介5.フリートーク(約10分)▼お申込後、参加までの流れについて・上記日程から参加希望日程にてお申し込み↓・お申し込み完了のメッセージをお返事箱へお送りします。↓・開催日までに当日のオンライン説明会への参加方法をお返事箱にお送りします。↓・当日参加
以下の予定が重複しています