予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2026/3/27
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
※※ご予約者様の当日無断キャンセルが多発しております。※※他の参加者様のご迷惑となりますので、キャンセルの場合は必ずご確認ください。【電話番号:03-6694-2087】【ポテンシャル採用】なにかに力を入れて取り組んできた方!是非、選考にてそのお話を聞かせてください!■所要時間■1~1.5時間となります。(選考希望者のみ1.5時間)1次選考希望者につきましては、同日開催とさせていただきます。
<WEBセミナー参加方法>「zoom」にて開催します。○お手数ですが事前にアプリの準備を お願いいたします。○ご予約いただくと、招待URLが送信されます。 (詳細はマイナビのメッセージBOXで ご案内いたします。) 当日はそちらからルームに入室してください。◇PCで視聴される方◇ご予約後送られてくる招待URLをインターネット上でコピー&ペーストしていただき、アナウンスに従って「zoom」アプリをインストールしてください。インストール終了後、WEBセミナーにご参加いただけます。◇スマートフォンで視聴される方◇「zoom」のアプリを事前にダウンロードをお願いいたします。「ZOOM Cloud Meetings」というアプリが専用アプリですので、ダウンロードをお願いいたします。※無料アプリをダウンロード後、招待URLをインターネット上でコピー&ペーストしてください。アプリが自動的に起動しますので、そのままWEBセミナーにご参加いただけます。
以下の予定が重複しています