3/1エントリー予約した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、3/1エントリー予約リストを確認してください。
3/1エントリー予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2026/11/5
3/1エントリー予約リストからも削除されますがよろしいですか?
\ 100名以上と面談実施のある「人事」があなたとお話します /健康・美容・ヘルスケアやスポーツ選手の食生活支援に興味がある方必見です!・将来的に事業開発・企画に興味がある方・ヘルスケア(健康)、美容に興味がある方・今までのスポーツ経験を活かした仕事に就きたい方当社13事業の説明や動画での会社見学、なんでも相談会&カウンセリング体験など盛りだくさんの内容です!
\13事業を展開するプロラボの"リアル"がまるっとわかる/約1時間の中で当社が展開する13の事業内容や会社の雰囲気、当日限定の最新情報をお伝えします◎★【プログラム1】会社説明会当社の13の事業や会社の雰囲気、説明会限定でプロラボの最新情報を説明いたします。健康や美容、ヘルスケアに興味のある方、スポーツ選手の食生活に関わる仕事に興味がある方はぜひご参加ください!★【プログラム2】動画で会社見学将来自分がどんな場所で働くのか気になりますよね!?そんな声にお応えして会社見学の時間を設けております。働く場所や環境にもこだわる当社。ぜひその雰囲気を知ってください!★【プログラム3】なんでも相談会&カウンセリング体験社会人に向けての準備や、弊社社員の1日のスケジュール・仕事内容について、NG無しで質問にお答えします♪「どのように営業を行っているか」「入社後のキャリアプラン」がイメージできるようご案内も可能です。気になることは"なんでも"聞いてみましょう!\弊社社員のリアルな1日や仕事内容も包み隠さずお届け/プロラボの"素顔"を知っていただける内容となっています◎◎●ZOOMにて実施予定です。※お申し込みいただいた方には、当日のIDやパスワードを個別にお送りします。\参加者限定/今後のご案内(個人面談等)を一足早くお届けいたします!
以下の予定が重複しています