予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2025/3/1
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
職員採用説明会をオンライン(Zoom)で実施します!大学職員の仕事は、皆さんがイメージしやすい大学窓口で接する教務や就職支援の仕事の他に、企業のように人事、経理、企画といった法人経営の仕事もあったりと多岐にわたります。誰もが安心して幸せに暮らせる社会を実現していくための仕事に興味のある方は、お気軽に説明会にご参加ください!
全開催日の中から、ご自身の都合に合わせてお気軽にご参加ください!各回の説明会は同じ内容です。ゲスト参加する若手・中堅職員は毎回変わります。途中入退室可能<開催日程>第1回:3月14日(金) 14:00~16:00(120分)第2回:3月29日(土) 14:00~16:00(120分)第3回:4月26日(土) 10:00~12:00(120分)<開催形式>オンライン開催(Zoom)<プログラム>学校法人日本福祉大学の基本情報労働条件(勤務地、勤務時間、給与)採用試験情報若手・中堅職員からの仕事紹介<参加方法>マイナビからお申込みください。お申込みいただいた方に、ZoomのURLをご連絡します。説明会にご参加の上、職員採用試験に応募される方は、以下URLの【学校法人日本福祉大学 事務職員 (総合職) 募集について】にアクセスし(2025年3月1日公開予定)、履歴書(本学指定様式)をダウンロードして記載し、郵送してください。<2025年5月8日(木)必着> ※「成績証明書」「卒業見込証明書」は一次試験合格者のみご提出いただきます。提出書類は返却しませんのでご了承ください。 https://www.n-fukushi.ac.jp/jobs/250301spring.html 【応募書類郵送先】 〒470-3295 愛知県知多郡美浜町奥田 学校法人日本福祉大学 総務部人事課 採用担当宛
以下の予定が重複しています